2020-06

芸能・文化

安彦良和のプロフィールとガンダム愛!歴史にも注目とは?!テレビ放送!

安彦良和さんと言えば、キャラクターデザイ ンと作画監督を務めたアニメ『機動戦士ガン ダム』が最も代表的な作品です。凄まじいブ ームが起こり、ガンダムシリーズは続いてい ますね。 1980年代に『機動戦士ガンダム』がヒットし てから、安彦良和...
社会

首里城と火災の影響!再建計画は?と現在!寄せ書き問題とテレビ放送!

出典元: 沖縄県にとって大きな存在の首里城。単なる お城ではないです。沖縄県の象徴・誇り・遺 産・観光地というアイデンティティと考えら れます。 その首里城の火災は、どれほど沖縄県民に衝 撃と悲しみを与えたのでしょう。 首里城の再建に寄付し...
生活

日本社会の『生きづらさ』とは?漫画家竹内絢香単行本発売と考え方!地方創生!

chobizoがネット上で、『日本社会 生きづら さ』をふとした瞬間検索しました。 多くの記事が表示されます。その中の多くは ネガティブな日本が紹介されています。 昔は良かったと言い切ることはできないと思 います。 今は、情報化社会で非常に...
芸能・文化

箭内夢菜の気になるCM!関西弁?プロフィールと父親は?!

CM・ドラマ・映画と女優とファッションモデ ルとして活躍中の箭内夢菜(やない ゆめな) さん。 非常に健康的で元気な印象があります。あま り演じ過ぎないところを感じています。そこ が魅力的です。 最近のドラマでは『ゆるキャン△(テレビ東 京...
健康

山中伸弥教授の人物と最新情報!コロナ情報発信サイト!テレビ出演!

新型コロナウイルスに対する確かな理解がで きている方は少ないと思います。 私、chobizoも理解できておりません。 ただ、『新型コロナウイルスは収束に向かっ ているんでしょ。』という楽観視はありませ ん。 しかし、どのような行動を心掛けた...
芸能・文化

羽生まゐご!ボカロとは?羽生まゐごの創った曲が素晴らしい!最新作!

出典元: JPOPミュージックで将来を期待されているアー ティストをたまたまネットで探していました。 その中で出会えたのが、羽生まゐごさんです。 羽生まゐごさんのミュージック動画に非常に 感動しましたので、ご紹介いたします。 羽生まゐごさん...
芸能・文化

浜辺美波が出演CMと新作ドラマ・映画で存在感!出身地・プロフィールは?!

出典元: CMでよく出演している浜辺美波さん。透明感 がある綺麗な顔立ちで存在感がある注目の女 優ですね。 CMはかなりの本数に出演していますので、 これから新世代のスターとなると思われます。 そんな浜辺美波さんの出演CMと新作ドラマ・ 映...
健康

ゆいP!自粛生活でダイエット約30kg!ダイエット方法と彼氏はいるの?

出典元: chobizo個人的には、凶暴で強いゆいPが面白 いです。『世界の果てまでイッテQ!(日本 テレビ系)』の温泉同好会で相撲の実力を発 揮しているシーンが印象的です。 体を張った芸で凄みを感じます。 そんなゆいPが自粛生活でダイエッ...
芸能・文化

松丸亮吾がかわいい!彼女はいるの?!兄弟は?意外な勉強嫌いだった?!

出典元: テレビでの露出が多くなってきた松丸亮吾さ ん。かわいいルックスで女性に人気がありそ うですね。 テレビ番組『今夜はナゾトレ(フジテレビ)』 でも大人気の謎解き製作者です。松丸亮吾さん が謎解きブームの火付け役とも言えますね。 東大...
芸能・文化

野性爆弾くっきーの余命一桁年その後!結婚はしてるの?アートは凄い!

出典元: 芸人として、アーティストとして存在感を出 しているくっきーさん。アーティスト型芸人 とも呼ばれています。 身長180cm、体重100kgとビッグサイズ! この体格は威圧感あるでしょうね。 芸風は破天荒という言葉が合うと思います。 ...
タイトルとURLをコピーしました